CSO Fem1lnA くらんぶろぐ

CSOで活動してるクランです。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

とっぷぺーじ  

えぇっとFem1lnAがなくなったため。
このブログは放置にします。

少ないけど見てくれた人ありがとぉ

Posted on 17:04 [edit]

category: 未分類

thread: Counter-Strike Online - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 3

6月18日 CW  

GloryShadow様 16-6 WIN
Snapshot_20120618_1939360.jpg
ggお疲れ様でした。
相手とのタイミングが悪くやられまくりましたね。
なるちゃんががんばってくれたのでよかったです。
またお願いします~。

Lusty様 16-4 LOSE
Snapshot_20120618_2016060.jpg
ggお疲れ様でした。
相手の個々のAIMが強かった。。
作戦もAIMも負けましたね、ちょっとgdってたり
またお願いします~。

Anthem様 16-10 WIN
Snapshot_20120618_2106510.jpg
ggお疲れ様でした。
前は3:3でしたね。
途中でいちごさんが飯にいった間ボコられましたね。。
いちごさんが武器落としてくれたから助かった(*´ω`*)
最近キルできるようになってきたな~
またお願いします。

Xist様 16-3 LOSE
Snapshot_20120618_2221150.jpg
ggお疲れ様でした。
リベンジされましたね、何故かモチベーションが低かった。
最初自分が入れなかった・・・。味方すいません~
今度はリベンジさせてください。またお願いします。

山田電気レモン店様 15-15 WIN
Snapshot_20120618_2309540.jpg
ggお疲れ様でした。
新武器強いな~。CTの時は勝ててたんですが
TRになってから相手が新武器使い出して
ちょっときつかったですね。
またお願いします~。

CWしてくれた方々ありがとうございました。


Posted on 23:59 [edit]

category: 戦績

thread: Counter-Strike Online - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 0

6月17日 CW  

座御鵜軍様 9-9 WIN
Snapshot_20120617_1705160.jpg
お疲れ様でした。
CTで負けてたんですが。
ANとか使っていきがってましたね。弱いね。って言われたんで
みんなイライラしてましたね。逆転してから何も言わなくなったですね。
ルームいったらもう逃げてました。

ちゃんこ鍋様 13-9 LOSE
Snapshot_20120617_1801330.jpg
ggお疲れ様でした。
AWPの方がえぐかったです。
AWP無理して持たなくてよかったなーと思うな。。
またお願いします~。

吉本興業様 16-4 WIN
Snapshot_20120617_1842150.jpg
ggお疲れ様でした。
AWP持ってたかAR持ってたか忘れた~。
最近調子がいいです。ラピンはなぜか調子が・・・
悪いです。
またお願いします~

KTO-龍神王様 16-7 WIN
Snapshot_20120617_2048580.jpg
ggお疲れ様でした。
今回はAWPはずしまくりましたね・・・。
けどなるちゃんがAWPで当ててくれたのでよかったです~。
またお願いします!

カジュ民の逆襲様 16-12 LOSE
Snapshot_20120617_2131110.jpg
ggお疲れ様でした~。
ちょっとテクリストさんの調子がよくなかったな~ト
CTでは中々ラウンド取れてましたけど
TRでちょっととられちゃいましたね。
またお願いします。

CWしてくれた方々ありがとうございました。

Posted on 23:14 [edit]

category: 戦績

thread: Counter-Strike Online - janre: オンラインゲーム

tb: 1   cm: 0

6月16日 CW  

Xist様 16-6 WIN
Snapshot_20120616_1428360.jpg
ggお疲れ様でした。
最初KD高くて怖かったけど。
自分のAWPが予想以上にあたって・・・。
相手がずっと同じ人だったらいい試合になってたと思います!
またお願いします~

Procyon様 16-11 WIN
Snapshot_20120616_1523210.jpg
ggお疲れ様でした。
オメガさん入れての試合でしたが何とか勝てました!
夜龍が地味にうまくなってましたね。
またお願いします~。

MTonline様 16-7 WIN
Snapshot_20120616_2019580.jpg
ggお疲れ様でした。
最近よくAWPがあたるな~。
夜龍がうまくなったのが結構変わりますね。
またお願いします。

SoftC4nd1 13-10 LOSE
Snapshot_20120616_2108170.jpg
チートクランでした。
最初は普通に勝ててたんですが後から
WH.AA最後は加速まで使ってきましたね。。。
プルは相手にけられるし。それでもチート認めないって・・・。
自分視点ですがDEMOありますので。
最後らへんに加速写ってます!

ArtemisHeart様 12-12 DRAW
Snapshot_20120616_1842310.jpg
いや。僕がね遊んでたんじゃなくて特攻してたら
相手来るの早くてナイフのまま死んでいきました。
プルごめんね~。
ggお疲れ様でした。

猫じゃらし様 10-5 LOSE
Snapshot_20120616_1902140.jpg
1位の方が強かった。
壁抜きえぐいし・・・。
最後DEで2人抜きされたぁぁぁぁ。

AnoreXia様 16-8 LOSE
Snapshot_20120616_1941310.jpg
ggお疲れ様でした。
tihiroさんと右手の殺意さんが強かったです。
なるちゃんが本調子だったら、いい勝負できたかなぁ・・・と
またお願いします~。

4DESTINY様 16-13 LOSE
Snapshot_20120616_2253140.jpg
ggお疲れ様でした。
また6-6でしたね。自分が3Rくらい入れなかった。
そのあとは連携とかいろいろできたのかなぁと思います。
新しい人2人混ぜてやりましたね。楽しかったです。
またお願いします~。

CWしてくれたクランの方々ありがとうございました。

Posted on 12:51 [edit]

category: 戦績

thread: Counter-Strike Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 2

6月15日 CW  

1gの愛情1tの狂気様 16-7 LOSE
Snapshot_20120615_2108580.jpg
ggお疲れ様でした。
久しぶりに夜龍とやりましたね。gdgd
またお願いします~。

Louts様 16-3 LOSE
Snapshot_20120615_2146350.jpg
久しぶりの面子でやりましたね~。
相手の方々のAIMがみんなよくて・・・。ボロボロでした。
ggお疲れ様でした。またお願いします。

Neo様 16-11 WIN
Snapshot_20120615_2320520.jpg
ggお疲れ様でした~。
なかなか連携取れてたんじゃね?と思う
またお願いします~。

ー絆ーNTN様 16-7 WIN
Snapshot_20120616_0000250.jpg
ggお疲れ様でした~。
自分は前半からスカウトばっかだったけど。。
みんなちょっとふざけてましたね。
またお願いします~。

CWしてくれたクランの方々ありがとうございました。

誰もいないときは・・・SF2してます。
クラメンぼしゅうちゅぅぅ


Posted on 00:11 [edit]

category: 戦績

thread: Counter-Strike Online - janre: オンラインゲーム

tb: 0   cm: 0

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード


